ジャケットはコスパ効果が最強 | スタジアムアディダスがセールに関係なしの安さ!

ジッパータイプだと良かったですね。防風性・防寒性も相当できたこと。下端でひっかけて持ち手を上げますが、スムースには行かないです。

コチラです!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

アディダス スタジアム ジャケットアディダス adidas Condivo16 スタジアムジャケット

詳しくはこちら b y 楽 天

。10数回の着用で胸のあたりの糸がほつれて中綿が出てきました。観戦時の防寒機能にどこまで耐えられるか次回このcondibo16スタジアムジャケットで試してみます。ただ、中央のジッパーが相当難しいです。袖の内側の部分は緩い作りです。寒がりの私の感想ですが参考になれば幸いです。あまりに作りが雑過ぎます。ポケットは確かに以前のものより多くて収納は良いです。中に数着着用する予定で通常の自身のサイズLよりも2サイズ上のXOサイズを選びました。ボタン式は強度が徐々に悪くなりがちなので。メーカーは好みもあると思いますがナイキより少し丈は長めだと思います。外側には上下に4つのポケットがあり、上はボタンがなく、下はボタン止め型です。今回のは数回着用しただけでポケットのボタンが壊れてファスナー部分の糸もほつれてきています。中国製とはいえひどすぎます。観戦だけならベンチコートで十分なのですが!現場での指導の際にはベンチコートだと不便なのでハーフコートの方が動きやすいと思い購入しました。風が強いところでもけっこう和らげてくれるばかりか、寒さも感じないようになりました。◆追記:着用してから感じたこと。少し前に購入して良かったのでリピートしましたが、その商品は直後に糸がほつれて中綿が出てきてしまいました。寒風が入らないか少々不安です。内側左胸部分のポケットは意外に小さいので残念です。とってもいいものだと感心しています。ワンサイズ上でも適合した。軽くて気密性があるので、とても暖かいです。condivo14やtiro15のそれと比較すると薄手感があります。フードは固定式で脱着できません。思ったより、早い到着でした。アディダスが過去生産されたスタジアムジャケットと比較すると若干中綿が少ない感じです。ポケットの数も使い勝手がいいです。袖が2重構造なので寒さの進入も防げるし腕の長い短いといった微妙なサイズ感も気になりません。デザインも脇から裾にかけてあるスリーストライプスがかっこいいです。無理矢理すると破損することになるので要注意です。